アーカイブ:2016年 6月

  1. こんにちは、ロータスです。 今日は4Dエコーについて、 実際にどれくらい見えるのか、 親に似てる! というところまで見えるのか、 というところを実体験を元に お話ししたいと思い…

  2. こんにちは、ロータスです。 今日は無痛分娩を希望してる妊婦さんが バカにされたり、 反対されて悩んでるというコトに対して 私の妻が無痛分娩を実体験したことを元に、 私の考えをお話しし…

  3. こんにちは、ロータスです。 今日は無痛分娩について、 そもそも出来ない人や、 希望していたのに出来なかった人について 調べてみました。 私の妻も無痛分娩で出産した…

  4. こんにちは、ロータスです。 今日は東京でおすすめの 無痛分娩を実施している東京の病院・クリニックを ご紹介します。 私の妻が実際に無痛分娩をした …

  5. こんにちは、ロータスです。 今日は”無痛分娩は普通分娩より回復が早いのか”、 さらに、 ”会陰切開の確率は減るのかど”を 妻の実体験を元に書いてみたいと思います。 …

  6. こんにちは、ロータスです。 実際に私の妻が順天堂医院の産科に 出産のために入院した時の食事を 今日はご紹介します。 実際に妻が食事について 言っていた感想などもご…

  7. こんにちは、ロータスです。 今日は私の妻が順天堂医院にて 実際に初産で無痛分娩をした時のお話を したいと思います。 では早速見てみましょう。 …

  8. こんにちは、ロータスです。 実際に順天堂病院で出産・入院をして 退院時の支払い手続きを自分でやってみた時のことを元に 出産費用をクレジットカードで支払えるのか、 などなど今日は書いてみよう…

  9. こんにちは、ロータスです。 順天堂大学病院で出産した際の 実際にかかった差額ベッド代金や無痛分娩の費用などについて 今日はお話したいと思います。 これから順天堂大学病院…

  10. こんにちは、ロータスです。 今日は順天堂大学病院(医院)で 出産入院した際の実際の面会時間や 出産当日の夫の面会時間などを ご紹介したいと思います。 (上の画像はイメージ画像です。)…

RETURN TOP
ママとベビー

プロフィール

lotas (1)

こんにちは、ロータスと申します!

このブログでは、
無痛分娩による入院費用や産後うつなど
順天堂医院での出産リアル体験記や、
出産後の育児で実際に使って便利だったモノなどもどんどんご紹介していこうと思います!

しかも旦那目線でw

是非、ごゆっくりしていってくださいね!

ウォーターサーバー”うるのん”がミルク作りに最適!?

img_1664

オルガの抱っこ紐が腰に優しいってホント!?

image

カテゴリー